ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリちゃぴ日記♪


サリィ
おさぁ〜り ちゃぴだい《おすわり〜ちょうだい(^ε^)》

手術頑張ったよ(∋_∈)

[03/18 22:50]



こんばんは〜


サリィちゃん 今日 避妊手術無事に終わりました


痛み止めが効いてるようで ごはんも食べて 歯磨きガムまで (^w^)


さすが〜  さぁちゃん♪



カラーが とっても邪魔そうだけど




しばらくこのまま我慢してもらうことにします


お昼間 サリィが いないので  みんな 大人しくしてました




が…




今…?




暴れてもらっちゃ困るので


サークルに入れられた レノくん・・・・  絶叫 してます



背中向けて   無視無視 ( 一一)



そのうち寝るでしょう   ( ~っ~)/



さぁちゃんの 傷が はやく 癒えるといいな 


ちょっとだけの 辛抱だからね・・・・




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (58)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ