ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆チロルチョコレートの毎日☆


チロルチョコレート
Diary

チロルのお友達

[03/18 22:14]


今日は、春のようなポカポカな日でした晴れ

お友達のお家でパシャッ拍手
まずは、チロルと同じ年の『ココちゃん』ハートココちゃんは、女の子で仲良く遊んでいます!



お次は、年上の『リンちゃん』ハート



リンちゃんは、なぜだかチロルには優しくしてくれますわーい

ちなみに、リンちゃんの猫パンチは強烈です汗

お次は、チロルのお母さん気分な『モモちゃん』ハート




いつもチロルの面倒をみてくれてます拍手しつけもしてくれてるんですよ!!
チロルがはしゃいだりすると、おこったりします汗

この間感動する、絵本を見つけました。
本屋さんで号泣してしまい、ちょっと恥ずかしかったですが、でも、たくさんの絵本を読んでいますが初めて号泣しました泣く







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ