ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

いたずらっコはだーれ?

[03/17 23:04]




        今日もとってもいいお天気っ太陽



       朝から 気分ルンルンだったよー♪



   朝 ちょっぴりお掃除してるときのルキちゃんはねっ



  


今日は たたんだ毛布の上で ちょっぴりさびしそうに待ってたよっ



            眠たかったのかな?



     昨日 ママ  かなり夜更かししてたからっ


      ルキちゃんも 眠たかったのかもねっあせ2




  でもっ  お散歩は いつもの元気いっぱいルキちゃんミュージック




 

         はーい  お散歩いこーね〜♪




   

        楽しそうに お散歩したよねっミュージック



      ルキちゃん お外の空気感じれるのって
 


     おひさま出てるときは  このときだもんねー



      ちょっとでも  とっても大切な時間だねきらきら!!



  ちょっぴりお散歩をして おうちに戻ってきたルキちゃん




 


           なぁに?  ルキちゃん





     


        そこに・・・     なにかなぁ?


   

       ルキちゃんの 目線の先にはねっ
  


お留守番のときに もらえる コングとかが おいてあるのねっ



  さすがに ルキのいってること わかったんだけどねっ



     今日はしらーんぷりっ しちゃったのねっあせ2



             そしたら・・・。 

    



   

          

        なんとも 健気なルキちゃんd.heart* 


  

       こうするほどっ  ほしいんだよねっ



            わかってるのに・・・。




         今日もいじわるしちゃったーん〜・・・



             ごめーんねっ



      こぉんな 健気なルキちゃん見てるとっ



  もう いたずらやめよー  って思うんだけどっ・・・。


        ついつい  かわいくって・・・。




          もっちろん このあと


         すーぐっ  あげたよっミュージック





            お天気よくっても 




お留守番してるときは どこにも 行けないんだもんねっ




少しでも お留守番 楽しめるように してあげたいなー



         って 思う朝でしたっきらきら!!





         こんなママなのにっ・・・。



 いつも いいコにしてくれて ありがとねっ ルキちゃんWハート








                     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
   
    今日もちょっぴりいじわるされちゃったけどっ

    いつも・・・信じて待っててくれるルキちゃん

     ポチっとしてもらえるとうれしいかもーy’s

  






















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ