ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

春本番!?

[03/17 15:26]

暖かくていいお天気ですねぇ〜晴れ
すっかり春本番!花粉もピーク!泣く
玄関脇のチオノドグサが咲きました。


この花が咲くと、春が来たなぁって思います。。。と去年も書いたような・・・汗
また春が巡ってきたってことですね。
お散歩コースのユキヤナギも一斉に咲き始めましたよ。


コロンの後ろの白い小さなお花です。
ハクモクレンも咲いてましたよ。


ハクモクレンが咲き終わると、サクラが咲くのだそうです。
来週くらい、サクラが咲くのかなぁ??キラキラ
暖かいお散歩、気持ちよかった〜たくさんお花の写真もとれたし!ハート
でも、コロンにとっては少々暑かったようです。
途中、歩かなくなっちゃった失敗重いんだから、歩いてくださいよ。
お家に帰ったらこんな状態〜


疲れたよ・・・お昼ねしてもいいですかぁ?



おやすみなさい犬zZZ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ