ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリちゃぴ日記♪


サリィ
おさぁ〜り ちゃぴだい《おすわり〜ちょうだい(^ε^)》

みんな 頑張るよー♪

[03/17 13:52]

一昨日より 昨日   昨日より 今日 ・・・ 音符


花粉も 黄砂も すごいけど あったかな春らしい お天気の 福岡です







昨日は 12月に 購入した カートで 





レノルビも 一緒に お散歩にでてみました 拍手





母んやん これ なんですかっ???





ビビりのサリちゃぴ  カート 怖がらずにいけるかな〜





ちゃんと 歩いてよぉ〜    さっ  いざ 出陣っ 汗







うんうん なかなか いい調子  らっくちん らっくち〜ん グッドグッド








ちゃぴくんは ちゃんと 母やんの横について 歩くけど




さぁちゃんは カートの ふたりが 気になるのか




チラ見しながら やや カートよりに ついてます




自分が おかあさんだったこと 思い出したのかしら???





てくてくてく ・・・・ いい子じゃん(^_-)-☆







レノく〜ん  ルビちゃ〜ん  だいじょうぶぅ〜???





どれどれぇ〜





歩きながら カート内の ふたりを パシャッ!





レノくん お顔 こわいよぉ〜






やっぱし ルビちゃんは 奥に すわったまんまかぁ〜







ウンチ処理の間 お座りしてて〜





いつになく 出会ったワンコに 興奮もせず いい子の ふたり ・・・





まだですかぁ〜





さぁちゃんて お散歩いくと 目の周りが しょぼしょぼして



花粉症かな???




あたたかな風は 気持ちいいのにね ・・・







スリングとやらを 購入しようか・・・ 迷ってたけど




タンスのこやしになってた カート出動に 大満足の 母やん




サリちゃぴ連れて スリング下げて ウンコバッグも ・・・



と なると かなり 大変なんで これが 正解でした 目がハート






帰宅すると さぁちゃんに ちょっと早いけど ご褒美が 届きましたよ





★゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜★
 




先日 ヤフーオークションで 買った   ふりふりのワンピ キラキラ







ケーキがたくさんついてるよ♪






オーダーで ¥1200  やすっ ピース




縫製も しっかりして サイズピッタリ とってもかわいい  ( ̄m ̄*)

 


こういうワンピになると 市販品だと  結構な お値段なので



いい お買い物でした 




たまには こういうのもよいかもぉ〜 ♪







サリちゃぴと お父ちゃんの毎晩の コミニュケーション




赤ん坊だったはずの  レノルビも しっかり 加わり 




この光景も 普通にみえてきた 今日このごろ (^^)





さぁちゃん ちゃぴくん レノくん ルビちゃん の順でね







前回の 返コメ まだですが 明日 お昼間 お返ししたいと思います






今日も いい天気なので いまから みんなで 公園へ行って




帰ったら サリィを 行水させようと 思ってます







赤ちゃん産んだの ついこないだ だけど ・・・・





明日 サリィ    避妊手術  頑張ってきますね




朝一番にいって  夜 お迎えです



 ( お泊まりじゃないのが ちょっと不安・・・・ )
  




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (46)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ