ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ちゃんと覚えてたよっ☆

[03/17 00:05]




             月曜日っきらきら!!


          週末も楽しかったからー




      元気にルキと一緒におきれたよー♪



          お天気もとってもよくって
  
              ニッコニコにこにこ


       朝からルンルン気分になれたよーおんぷ




    月曜日は おうちに帰ってくるのが本当に楽しみっきらきら!!



 
    いつものように待っててくれるルキちゃんに会う瞬間


           本当にホっとするのっニコニコ




         今日もいつもとおんなじように



            お話してたよっハート


      


      
        こうやって 聞いてくれる ルキちゃん

          ママの大切な時間だよっ星

 
        ちょっぴり お着替えしてくるねー


              動いたらっ




    

        そのままの体勢でなんだけどねっ 


        目でママのこと追ってたよっためいき



     でもっ  なんだか いつもよりも元気ない?


        うーん  何か いいたいのかな?



         ルキの前に戻ったらねっ



   

          なぁにー  ルキちゃん・・・





    

           ひたすら 見ててねっ


  

          何もしてないママの観察??



        うーん  ルキちゃん どうしたの?






      うん うん  だから どうしたのぉ??




   

        何か伝えたかったようなルキちゃん汗



        諦めて?  ねんねしちゃったのっzzz




   とっても元気だけどっ  何かいいたげだったルキちゃん

         

          どうしちゃったのかなぁ・・・


  

           あー  わかったー音符



 今日3月16日は ルキちゃん2歳7カ月の記念日っキラキラ3



         いつも 記念日の16日には


     お家に帰ってきてっ 最初にこのお話するのに



         違うお話しちゃったから・・・。



  きっと  あれれ?  って 調子狂っちゃったのねぇ・・・




         ゴメンねっ  ルキちゃん



      ママ忘れてたわけじゃないんだよー




            もっちろん 覚えてて



    あとで記念日のお話しようと思ってたんだよっにこにこ




         ねんねしちゃったルキちゃん



        このあと ちゃんと起きてくれて




       一緒に記念日のお話できたよっd.heart*






     これからもねっ  ルキちゃんの小さな気持ち



    心の声も できるだけママが感じとってあげるよっ




    ルキのことは ちゃんとママが見ててあげるっにこにこ



           だから ルキちゃん



   こんなママだけど  これからも 仲良くしようねっはぁとラヴ




             よろしくねっミュージック





          2歳7か月目の記念日はっ



    こんなお話でおわっちゃったルキちゃんでしたっん〜・・・



     でもっ  ちゃんと約束のお話できたよねっd.heart*







            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

            記念日だったけどっ 

     ちょっぴりさびしくなっちゃったルキちゃん

      ポチっとしてもらえるとうれしいでーすミュージック





























    








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ