ログイン

ドッグストリート : ブログ

かいたんの一日


かい(海)
はじめましてかいたんです!

我が家にも春が来ました(^o^)丿

[03/16 21:17]

みなさま またまた ずいぶんとご無沙汰してしまいました

娘の大学受験と 私の花粉症で 忙しい日々に 辛い日々を

過ごしてましたが失敗 先日娘が無事大学を合格しましたピース

最初は私の妹のいる 愛知県の大学を見学に行ったのですが

都会は怖いと言ってましたが汗 やはりみんなが都会に行きだすと

少しは都会に行きたいと思っていたみたいですが・・・

親の願いどおり 県内の国公立に進んでくれ とってもエコな娘に

感謝の日々です。

しかし、車の免許がまだないので しばらくは大学の近くに住みます
(田舎なので車がないと 交通の便がとても不便です泣く

昨日は住むところを決めてきました

天気が良かったので 帰ってから お留守番をしてた

かいたんと お父さんの船のところに散歩に行ってきました







ご無沙汰してましたが かいたんは このとおりとっても元気ですよウィンク




この 写真は最近やっとまったりしている おねえちゃんに

甘えてる写真です。甘えん坊な顔してるでしょう嬉しい

4月からはしばらく おねえちゃんとおわかれで寂しいですがくー




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ