ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

時間のある時に更新しとこ(苦笑)

[03/16 15:02]



ゲームするから!とブログ更新が遅遅になっていたんですが、そのゲームも途中で放棄してこの1ヶ月何してたんだろう?
と振り返る自分…

特に何もなんですが、普段なまけてた主婦業を少しまともにしていた気がします
買ったらいいだけ、なサラダやおかずを普通に自分で作ったり、いつもは少々高くても“えい!”って買っちゃう食材を吟味して結局買わなかったり。
て言うのもこの不景気&物価が高くて真剣に考えないと家計が火の車になっちゃうからなんですf^_^;
節約生活を楽しもうと自分にいい聞かせてましたよ
ちゃんと家事すると時間ってあっと言う間に過ぎちゃうんですよね〜(^o^;)
おまけに派遣社員なモグ&でんママは契約が満期になり契約更新がなくなると即無職になってしまうのでパパの給料だけでやって行けるのか?
ママは食べなくても(食べるけどさ)パパ&モグ&でんだけは守らなくちゃ!とか考えたり、精神的に追い詰められてる状況でして…
そんなこんなでブログがなかなか更新出来ませんでした

ま、考えても事態は変わらないし、暗くなるだけなので節約&なるようになるさ!と思う事にしました(^^ゞ←楽天的?

あぁ、前置きが長くなっちゃった
じゃ、写メの解説をば(^-^)

@布団の下にでんちょんが居る事を知らないのほほん娘なモグ姫

A呪縛(@の状態)から逃れやっと爆睡のでんちょん

B久々の仲良し【ベランダ警備隊】

Cお散歩中ににゃんこを見つけて尻尾振って挨拶に行くでんちょん
にゃんこ、毛逆立ててるし…^_^;


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ