ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

Locoと・・・酒!?

[03/16 14:16]

先週の日曜日、、まった〜りと家にいました。

Locoも前日の金沢、その前の日の東京で疲れたのか、寝っぱなし。







私が、キッチンの方にいると顔だけあげてこっちを見てます。

なんだかうつろ。。。。。






夜になって、ワインを飲んでました。。。(私がですよ〜)

そのワインが終わったので、キッチンに置いておくとなにやら音が・・・・・

「何いたずらしてるの〜〜〜?」と見にいくと・・・・・





ひたすらワインボトルをなめてました。

離してくれません。

なので、記念写真を!!パチッ!





手は置いておきたいのですね〜〜(笑)

で・・・・・

酔っぱらったのか、こんな感じで寝てました!





んなわけがあるわけないよん。

ウッソで〜〜〜す!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ