ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜お騒がせダックス隊〜


リボン
愉快なリボン一家

ミミ入院&お先に〜♪

[03/16 12:58]

先週の木曜日、あの後ミミも入院しました。

そして
ご心配おかけしましたが、
その日になんとガブが退院しました♪


ミミまで入院してしまって落ち込んでいましたが
あれだけぐったりしていたガブが元気になってきたんだから大丈夫!!
だって思えるようになりました(*^_^*)ガブは一番ひどい時、自分でサークルまでたどり着けずに力尽きて下半身だけ外に出ていました。今はとても元気で食欲旺盛です♪ただ、ガブは退院してから更に甘えん坊になってしまいました(^_^;)リボン姉のあとをついて歩いたり、抱っこをせがんだり、ゴロンして触ってくれってアピールしたり、とにかくとても甘えん坊です。家にいるとリボン姉は何もできません(^〜^)そして、可愛くてしょうがないです(//▽//)ガブが入院していた部屋には、ナナがくるまでは多分ずっと1人で居て寂しかったのだと思います(;_;)


面会に行くと待合室までうちの子達の声が聞こえます。なぜか、我が子の声ってはっきりわかりますね。面会に来たってわかるそうです。

明日はナナが退院できると思います。ミミは多分明後日………くらいだと思います。
もう少し…………です(^-^)/


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ