ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキちゃん今日もありがとー♪

[03/16 01:03]




                今日は 晴れたよ〜太陽
  

          おてんとさん 顔みせてくれてありがとーミュージック
  


          これだけで 1日が幸せっていうのを 


           約束してもらったみたいだよねっd.heart*




 ルキちゃん お散歩もルンルン 気持ちよさそーにしてたよねっ♪




       そしてねっ  今日は大好きなお風呂の日っbath*



       ママねっ   一緒におふろに入ってるときねっ




         とっても幸せな時間を感じれるのっheart+kira*



              ルキちゃんなんて


 コックリコックリ 寝ちゃいそうになってたんだよねーzzz



          あったかい日だったからっ  



    お風呂あがりも とっても気もちよかったねっハート





  

         うん  もっちろんだよーニコニコ



   って  言ったけどっ  ママ自分から乾かそーっ



          なんてフリしたらねっキャ





      なぁんて ルキちゃん するんだよー



         あー ルキちゃん ベーしたー



           えーん えーん涙  って 



      今度は泣きまねなんてしてみたらねっ




  

        って  ゴメンする ルキちゃん


   

      ママの思い通り〜  ヘッヘッヘーうひっ



      なぁんて ちょっぴり 遊んじゃったーてへ


  

     でも このあとは もっちろんママより先にっ


       ルキちゃん  乾かしてあげたよーsei




  

   気持ちいいいみたいでねっ うっとり顔のルキちゃん




  

        もう さいこー  って 感じだったよっangel heart*



     ママも見てるだけで 気持ちよくなっちゃったよ〜



          お風呂はいって 乾かしてー


      すっかり 気持ちよくなったルキちゃん




 

          ひだまりの中で  ねんねっハート



          なんだか とっても気持よさそー



         一緒にお風呂にはいるだけでっ



        こんなにあったか気分になれうから


    

        本当に不思議っきらきら!!   幸せだよーWハート


             


              このあとは・・・


 

         ばあちゃん(ユキのママ)が 



       お庭のお手入れにきてくれたからっ



       一緒に遊んでもらったルキちゃん♪


    


      楽しそうな笑顔をたくさん見せてくれたよねっハート




             お休みの日って



           やっぱり 大好きだなーd.heart*




        お散歩いったらり お風呂に入ったり


       お洗濯やおうちのこと ちょっぴりやったり



         まだまだ やりたいことあったけどっ


           時間って  あっという間で


            足りないんだよねー汗


     でもっ  また できなかったことは来週にねー



        ってぐらいで ちょうどいいのかなー



          のんびりやのユキとルキには  



       こんなペースが ちょうどいいのかもねっミュージック




             何をしたでもなく


 

     ただ普通にルキと一緒に時間を過ごせた日っ



          ゆっくりと時間が感じれて



    そのつど ルキのお顔を見ることができた1日



      とっても いい1日だって 思えたよーd.heart*



        ルキちゃんは  どうだったかなぁ?



     今は ママのおひざで ねんねしてるルキzzz



    今日もいい夢みて 明日も元気に目覚めようねおんぷ



   ルキちゃん  今日も元気なお顔たくさん見せてくれて



             どうもありがとねーニコニコ








                              にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      
            おふろ大スキなルキちゃん


           今日もありがとって思ったママ

           お友達もポチっとしてもらえると

       ルキちゃんもっといっぱい喜んじゃうかもーミュージック





 





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ