ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

ぷりんは 嬉しい  ぷりんママは 辛い

[03/15 23:34]

みなさん お久しぶりです

ぷりんママは 『花粉症』で苦しんでます 泣く

ぷりんママの花粉症は高校の時からなので結構長いんですが

最近とっても楽だったので 『もうすぐ治るかもね ピース』なんて気楽に考えていたら・・・

今年は久々にひどくて辛いんです 泣く

目はかゆくて涙が止まらないんです 泣く

鼻は勿論 鼻水・鼻詰まり (息が出来なくてこのまま・・・って思ってしまいました)

微熱も出て いつも微熱が出るんですが 今年は頭痛もプラスされたんです

夜中鼻が詰まるので寝不足で朝起きると 顔がとんでもなく不細工になっているんです

目は腫れて目やにで目は開けれないし、鼻はぐちゅぐちゅで、口を開けて寝ているので

喉はめちゃめちゃ痛いし、市販の薬を飲んでいるので一日中眠くて・・・

後一ヶ月の辛抱だと諦めているのですが・・・

前回のブログのコメ返 もう少し待ってくださいね

花粉症がもう少し良くなったら徐々にコメ返しますので。




ワンコには花粉症無いんでしょうね

ぷりんはいたって元気です 犬ピース

Dニィニが大学を卒業して我が家に戻ってきたので

ぷりんは 『ずーっと』 Dニィニにべったりです ハート

ぷりんママやパパやネェネがぷりんの名前を呼ぶと

一応ぷりんはみんなの所に行くんですが そのまま通り過ぎてDニィニの所に

行っちゃうんです 割れるハート(静)


『Dニィニ ナデナデして ハート


『あれ!?ナニ見てんの汗ナニ写真撮ってるのむかっ


『いつも一緒よ たとえゲーム中でもね ピース


Dニィニは今自分の部屋を片付けているんです

こんな物も出てきました わーい



16年前の物ですよ 使わなくなってもう10年ですよ

時間が戻りますね 音符




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ