ログイン

キャットアベニュー : ブログ

まちゃまちゃのちゃれんじルーム


政宗
末っ子長男の政宗くんの優美なチャレンジ生活の記録

僕ってかわいい〜?

[03/15 22:26]

猫今日は、僕が、ドレスアップする日だそうです。三日前から笹かまでしっかり餌

付けされちゃった。ままさんに呼ばれて、るんるんきたら笹かまと緑の物体。あっ

という間に着替えさせられました。ままさん、上手〜
拍手



後は、呼ばれるままに撮影ポジションへ猫



わーいは〜い そのまま、そのまま こっち向いてスマイル〜ピース



わーい次は帽子ね!右手でポン!とたたくとくるっと回転して頭にポン!とのっかる

よ。

猫こ、こうですか? 猫パーンチ!!!



猫あら、よっと、何とかのりましたよ。ままさんピース



猫そのまま、振り向けばいいんですよね?こうですか?ハート

        ♪♪v()v♪♪イエーイ





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ