ログイン

キャットアベニュー : ブログ

+修羅場+


修羅(シュラ)
暴君・修羅の修羅場な日々

ホラー(心臓の弱い方、また、怖がりな方はご注意ください)

[04/09 00:56]

広島県N.Sさんからの投稿

「その日、私たちは好奇心から、町外れにある墓地に探検に行くことにしたのです。
何も起きるはずなんてない、誰もがそう思っていました。

墓地に到着したのは22時を過ぎた頃、近くには民家、街灯もほとんどないため、真っ暗でした。

懐中電灯を手に、車を降り、墓地の奥へと進んでいくと‥
「ギャアアアァ!」
私は夢中でシャッターを押していました。
これがその時の写真です。」



って、これオレ?
オレじゃんか!!

お化け扱いは失礼だな、
こんな美男子つかまえてさ。
チェ

まっ、オレってミステリアスな雰囲気だから。
(^_-)-☆

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ