ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

ドライブをかねて・・・

[03/15 13:46]


みなさん、こんにちは(^−^)

相変わらず忙しい日々を送っていて

なかなかお邪魔できずにすいません(>_<)



昨日はすごい寒くて

雪もちらちらしましたが、

今日はとても良いお天気です(*^−^*)


絶好の外出日和!!!






なのに

なぜ私は日直なんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(T_T)



というわけで。

昨日、寒かったですがバタバタとお出かけをしました☆






『ママ、どこにいくでしゅか?』









『教えてくだしゃい』



・・・実は・・・

華の爪切りを、

ついでにセルフウォッシュをお借りしてシャンプーを・・・








『・・・聞かなかった事にしてくださしゃい・・・』


いやいや!!

ちゃんと伝えましたからね(笑)


きれいになってきましょう(*^−^*)



『おやすみでしゅ・・・』



きっきいてくださいよ(^−^;)







その後はずっとこんな感じでしたねぇ( ̄▽ ̄;)



どうも、きれいになるのが嫌っていうのでなく、

ドキドキしちゃうから

華的には大変みたいです(^−^;)



シャンプーはママがするので

ちょっとは安心みたいですけどね(^−^)






そういえば、

そろそろシャンプーが無くなるので

買わなきゃだめですが、皆さんどんな物を使われていますか?



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ