ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

こんな日でも〜

[03/15 01:40]



        今日は お昼すぎに起きたルキとママ


        ずっと ベッドの中にいたかったぐらい


              眠たかったのっん〜・・・



     でもっ ルキちゃん おなかもへっちゃうもんねー汗



        と  よいしょ よいしょっと  起きたよっ。






    こんな だらりんママにも つきあってくれるルキちゃん




      ルキちゃんいるから 起きよう  って 思えたよっにこにこ



       別に 体調が悪いわけでもないんだもんねっあせ2



         起きたとき 雨がたくさん 降ってたよっumbrella*



            のんびり 過ごしてて  


         ちょっぴりおうちのことしたりしてて




   あんまり ルキちゃんと 楽しいことはできなかったよねっムカっ



            でも  こんな1日でもっ



              ルキちゃんは




  ママに 幸せ感じさせてくれる お顔見せてくれるんだよねっsei







        

       そうねー  ちょっぴり 遊ぼうねっニコニコ



     といっても 特別なこと 思いつかないからっ
     


    冬用に買ってたけどっ 使わなかったスリッパに


   ルキちゃん大好きなハンカチ結びを入れちゃったっ♪





    

    ママが いいよっ  って いうの待ってたよっ♪




     そしてねっ  いいよっ っていったとたんねっ





 こうやって 中にはいってるのを 取り出して遊ぶルキちゃん



     こんなお遊びでも 楽しそうにしてくれるから




       なんども こうやって 遊んだよっ♪




      だらだらと 1日過ごしちゃったからっ



     めりはりのない1日になっちゃったけどっん〜・・・


    それでも ルキちゃん 楽しそうにしてくれるから




  今日の1日も  とっても意味のある1日に思えたよっきらきら!!




           ルキちゃんの1日・・・・・



 よく考えたらっ ママの3日分ぐらいに相当するのかな?



   明日は  いっぱいルキちゃん楽しめる1日にしようきらきら!!って



             思うママでしたっハート



  どんな日でも  いっぱい笑顔見せてくれてありがとねありがとニコニコ 



          ホワイトデーだったからっ


   さっき(夜中だけどっ)  デザートをもらったママっchocoball*



           1人で食べてたのっ 


         そんな時でも ルキちゃん



      

     ママの 脚の上で こうやって ねんねzzz



  今日は ルキちゃんにとってあんまりの1日だったかもームカっ



    ちょっぴり ごめんね って気持になっちゃったっ



  明日は〜  ルキちゃんが うれしいな〜って思うことっ


       たくさん   たくさん  しようねっd.heart*







           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
           こんな1日でもっ
       笑顔見せてくれたルキちゃん
    ポチっとしてもらえるとうれしいでーすキラキラ

      




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ