ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

昨日ニコニコ♪今日イライラ!

[03/15 00:00]

昨日は、とっても嬉しい事がありました(*^_^*)♪

こはく姫ちゃんのママさんが、さくらのお誕生日には少し早いけど…と、パンを送ってくださいました♪

以前頂いてから、いつかは買いに行きたいなぁ〜と、思っていたので、とても嬉しいです♪

さくらには、やわらかいフランスパンを少し分けてあげました(o^o^o)

こはく姫ちゃんママさん、ありがとうございました(^O^)


そして今日は。。。

また富士山が綺麗に見える所に来ています。

またまた昼間にパパからの電話で『河口湖行くから支度しとけ〜』って(・・;)

またかよ…

さくらは車だし、今日から生理で体調悪いしで考えてたら、今ごろになって超〜不機嫌です(-"-)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ