ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

★4歳になったよ!★

[03/14 23:27]

13日、ラテの4歳の誕生日でした!拍手

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:, :,:,

ところが13日は平日・・・

仕事で帰りが遅く準備が出来ないので・・・

誕生会は翌14日に行う事にしました。わーい



まずは買い物。車Э Э Э

ペットショップでプレゼントを買って・・・うっしっし



帰りにスーパーに寄って・・・

その後帰宅。おうち

ラテをお風呂にいれて、誕生会の準備完了!!


そして、迷いに迷った今回のプレゼントは・・・



アジリティー用のシーソーです!!キラキラ

更に・・・



ジャンプ用のソフトタイヤ!!キラキラ

ところが、興味を示すのはれもん

シーソーもジャンプも成功!!グッド

しかし、ラテは・・・まだ遊んでくれてません。汗バッド

ホントはトンネルとハードルも欲しかったんだけど・・・

残念ながら売り切れでした・・・。泣く


今日は夕食も贅沢に・・・

ちょっぴり高いお肉。ウィンク



もちろん、れもんにもお裾分け。

2パグ共に一瞬にして完食!!


ラテは現在、食事に制限があり小麦粉系はダメ。がくー

だから今回はケーキは無し。

その代わりにデザートにフルーツの盛り合わせをあげました音符



今日は楽しい夢見てくれるかな!?わーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ