ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

我が家の朝は(-_-)

[03/14 20:53]

目を覚ますと、胸の上にはゴロゴロと甘えモードで鼻息荒いシロン。
枕元には、マロンが・・
ベッドの反対側には、チビウルが(・・;)
最近は、おねーちゃんのベッドの上でチビウルも眠るようになったので、油断していると大変なことに(>_<)
さて、眠る前に・・・
と、ベッドの中で横向きになって携帯を見ていたら(--;)
おねーちゃんのオナカの所にシロン、オシリの方にチビウルが(-_-)おねーちゃんの体にピッタリと張り付いて寝始めて(*_*)
おねーちゃん、そのまま身動きが取れませんでした(;_;)


さて、またまた近況報告ですm(__)m
今日から、昼も働き始めました!
疲れた〜(>_<)
お年寄りが多く利用する、昔ながらのホームセンターみたいな場所ですが(^-^;
従業員も年配の方々なので、おねーちゃんが一番若い(・・;)おまけに早速、部門を任せられることに(*_*)なんと、ペットコーナーです(>_<)
でもね、お年寄りが利用されるから、売れないそうです。確かに定価で高い(;_;)
しかも、従業員価格も無いから、おねーちゃんは利用できませんね(..)

慣れるまで大変ですが、落ち着いたら、皆さんの所へ遊びに行きますね(*^^*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ