ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

ホワイトデー♪

[03/14 17:52]


今日はホワイトデーですね;-)

寅たんからは膝の上に乗ってのアマアマ、寅パパからはお肉料理のランチのお返しを頂きました(^^)v

ランチは炭火焼「和風ハンバーグ」を頼みました。
(写真ピンぼけでゴメンなさい)

お料理は大皿にハンバーグ2つ、目玉焼き、ブロッコリー・大根・人参の甘煮がのっていて、
小鉢2つに切り干し大根、山盛りのサラダ、
ご飯&お味噌汁が付いていて、
さらに!!食後にはアイスクリームとコーヒーが付いていました(^_^)v

ボリューム満点♪味も最高♪美味しく満足でした(*^_^*)


この内容でお値段は千円ちょっと… 大満足でした( ̄ー+ ̄)


帰りに買い物してたら、猫のバックを発見w(☆o◎)w 寅たんに似てたので思わず衝動買いしてしまいましたσ(^◇^;)。。。

お隣のお義母さんの所に行く時に、寅たんのご飯&おやつ&ウエットティッシュ等を入れて持って行くバックにしようと思います(^-^)g"


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ