ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひだまり


サクラ

背伸

[11/08 16:52]

昨日は更新できませんでしたね〜。
冬に忙しくなる仕事しているもので・・・(言い訳)

昨日、友人がおごってくれるというので
ホイホイ飲みにいっちゃったのです。
サクラさんはお留守番・・・ゴメンよ。

夜遅くに家に帰ってみると玄関マットに何やらシミが・・・!
オ●ッコでもないし、ウ●コでもないし・・ゲロッパした?
それからは大騒ぎですよ、相方とワタクシ。
サクラさんは見た目は元気いっぱいで、キョトンとしてますが。
とりあえず勢いよく食べ過ぎてしまったかもってことで
様子をみています。今朝はまったくの元気。
まだ様子見ですね。サクラさん、心配だよ〜。

そんな同居人の気持ちを面白がっているのか
ちょっと前に撮った「伸び〜」の写真を。
本日はサクラの兄貴、トラジロウがオカマになる日です。
頑張れ!トラ兄貴!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ