ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

大スキ金曜日っ☆

[03/13 23:51]

   大好きな金曜日だよーきらきら!!


         朝はおてんとさん見えてから


            お洗濯しちゃったー♪


     雨ふらないといいなーってお願いしてたから




     どうにか 雨も降らず くもりの1日だったよー




       まずまず それだけでも よかったーにこにこ




    今日も いつもの 元気なルキちゃんだったよっミュージック


             大好きな金曜日d.heart* 





           ママがおうちに戻ってきて



           いっちばーん うれしい時ハート




       ニコニコルキちゃーん  ママ帰ってきったよ〜





          たっだいまー  ルキちゃーん


    明日から2日間 お休みだから ずっと一緒だよ〜


って ルンルンママの言葉なんて そっちのけーのルキちゃん



   
       切株ベッドから ピョン って 降りてねーためいきためいき



  


         ママの手元を見る ルキちゃん




        なぁに  なぁに〜 ルキちゃ〜ん


  

        すごい目線 感じちゃったよっあせ2



          ママが 荷物を置くとね・・・




  

          置いた荷物をみる ルキ




        実はねっ 今日は金曜日だからねっ
  


          ママ 自分へのごほうびっ で 



        おいしいの買って帰ってきたのねっきらきら!!




           この箱を見た ルキちゃん



   どうやら いいモノ っていうの 感じたみたいでねっ




   

      いつになく すばやく オスワリしてねっダッシュ



         いいコ アピールしてたのっ星



              でもっ・・・・。


      

          ごめんねー  ルキちゃん




       これねー ルキちゃんのじゃないよー




       ルキちゃんの・・・  おいしいの・・・・




        買ってくるの忘れちゃったぁ汗




   ずっと こうやって  オスワリし続ける ルキ



         うーん  困ったなぁ・・・ん〜・・・




         そうねっ  そうだよねっきらきら!!



         ルキちゃんのオヤツ入れから



        大好きな おやつ あげれたよーミュージック



       それでもっ 大満足のルキちゃんm




           あ〜   よかった〜ニコニコ





       今日は ママばっかりで ごめんねー



       でもっ たまには 許してくれるよねっにこにこ





       明日は 大だーい好きなお休みだよーd.heart*




         お天気よくないっていうけどー 



         残念〜  なぁんて 思うよりっ



          お天気よくない日はっ・・・

   


  おうちで まったり ゆっくりするのにはいい日だよね〜



         って  思っちゃおー♪



明日は   ゆっくり時間 感じよね〜  ルキちゃ〜んハート





           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ちょっぴりショゲちゃったルキちゃん

   ポチっとしてもらえるとニッコニコに戻れるかもーハート





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ