ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

お久しぶりです。。。(^^ゞ

[03/13 23:40]



  犬 みんな〜!!

     元気ぃ〜!?

     ぼくだよ〜音符

     久しぶりの登場なのに・・・ピンクのスカート。。。

    はずかし〜^_^;

    ママは、バタバタしたり

    ダラダラしたり

    その合間にぼくは、こんな風に遊ばれたりしてさ

    
    でも、元気に過ごしていたよ〜ハート

     


  

   アップが大変遅れてしまい。。。申し訳ない・・・


   ぼくの誕生日にコタ(虎太郎くん)ままから、

   こんなにたくさん届いたよ〜ハート

      ありがとう〜キラキラ






  いっぱい ブログをお休みしてしまうと、

  どのタイミングで、戻ろうか・・とか

  どの写真載せようか・・とか

  非常〜に難しくて。。。

  
  困ったものです汗    反省してます。。




  週末は、公園めぐりとカフェめぐり

  そして、物件探し(ドッグカフェのです・・(^^ゞ


  
   ここは、根岸森林公園

   大きな木がいっぱいで広い芝生があって、

   緩やかな起伏がほどよくあり

   気持ちのいい公園です。

   馬の公園でもあるので、馬やポニーもいます

   が、そらは、木を切ってるおじさんが気になる様子



   隣接する 米軍基地内の建物

   これ、なんだかわかりますか?


   知ってる人いるかな〜?



   じゃ、久し振りに問題にさせて頂きます。

   (ブログの間隔があかないためにも(^^ゞ)


   
   かなり、難しいと思います。。。フフフ

   




   空き店舗の話*  近況報告

   このご時世

   あちらこちらにテナント募集の張り紙が・・・

   でも、なかなか思うような物件はなく

   難しいものです。

   そして、ここまでたくさん空いていると

   開業の不安が高まり

   なかなか、一歩が踏み出せないでいます。

   今、特に気になっているのは、2店舗・・・

   小規模のショッピングセンター内のテナントと

   住宅街にある居抜き(元カフェ)店舗

   
   迷っています。。。(-_-;)

   


   

   



   カフェ  今日の おやつ

        『 ベイクド・チーズケーキ 』   です。



     


   
    フワッしっとりで、おいしく焼けましたキラキラ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ