ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

ガチャガチャ型フードディスペンサー

[03/13 20:54]

コンニチハ〜。

毎日、晴れたり温かかったりと気温が安定しないので偏頭痛ぎみのくりんママです(T_T)

さて、ハマりにハマっていたネットオークションでまたまた買ってしまいました(笑)

じゃじゃ〜ん☆
『ガチャガチャ型☆フードディスペンサー』

これ見たことありますか?
ペットショップでたまに置いてあってインテリアとしても可愛いなぁと思ってたんです。

それが、オークションで四分の1の値段で出ているのを発見♪

ちなみに即落価格なので争うことなく、すぐに買えました(笑)

さっそく、夕方のごはんの分のフードをディスペンサーに入れてくりんに出してみると…。

どうやって食べていいのか分からずアチコチガリガリ☆

何回か一緒に手を持ってレバーを押してあげ、フードが出て来ることを教えてあげると食べ終わる頃に覚えて一人でレバーを下げて食べられました♪

も〜☆
その姿はメチャクチャ可愛いぃぃ(*≧Д≦)ノ゛

くりんママがパソコンを軽〜く使いこなして動画をアップ出来れば絶対に見てもらいたいけど、この先も無理〜(ToT)

誰かうちに動画を撮りに来て欲しいです(笑)


最後の写真はお昼に食べた『旭山動物園パン』

あざらしなんだけどキュートすぎて食べるのがもったいない(*>∀<*)

でも、食べたけどね(笑)
他にレッサーパンダと白クマがありました。

北海道のダイママ〜、これが旭山動物園パンだよ〜(*≧Д≦)ノ゛




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ