ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わんぱくにゃんこ


まろ
☆わんぱくにゃんこ“まろ”と、我が家のマイペースな生活の日記☆

コタツが一番!

[03/13 15:39]

猫今日も寒いですよ〜雨降ってます。

  寒いときはやっぱりコタパラにかぎるなぁ〜拍手



ママさんがお仕事から帰って、すぐにスイッチを入れてくれたからヌクヌクだよピース



ママさんがご飯を食べるときに邪魔したら、猫缶を少し食べていいよって出してくれたレストラン

ママさんったら缶を開けるの遅いから、ボクは ギャ〜ギャ〜 鳴いて怒ったよむかっ

そしたらママさん、

「まろが肩に乗るから缶が開けられない!」

ってボクのせいにするんだよ。ひどいと思わない?



食べたら寝る!う〜ん、ヌクヌクだ〜


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ