ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

お天気よかったから〜♪

[03/12 23:51]



 



   今日も快晴  とってもいいお天気だったよねっ太陽



         朝から ルンルン ルキちゃん♪





 


        おてんとさまにっ  ごあいさつー音符




     今日は ママ 朝ちょっぴり お掃除してみたよっシャボン玉



 


  




     マットもどけちゃって お掃除だったからっ


   

     ルキちゃん  タオルの上で待ってたよっにこにこ



       ここで ずっと 待ってるルキちゃん



      おわったよー  って  戻ってきたときも


 

  

            ここにいてねっミュージック





 

    ニッコニコして  ひたすら ママを見てたのっキラキラ3



          これって  やっぱり・・・ 



     おいちいのくだしゃいハート の お顔よねっ



    もっちろん  おいちいのもらったルキちゃん♪



 ママが元気で出かけれるように お見送りしてくれたよっニコニコ






               はーいにこにこ  



 

      ルキちゃんも いいコで待っててねーd.heart*




 

        お天気も とってもよかったし



 

    元気なルキちゃんのお見送りもしてもらって



 

        とってもいい1日でしたーHAPPY




 

       おてんきだとっ それだけでー



 

    なんだか うれしい気持ちになっちゃうねっy’s




          こうやってみるとー 



        ルキとママの 毎日って〜




       ほっとんどっ おんなじだよねっあせ2





        こぉんな 毎日の繰り返しがっ




           幸せなのかもねっheart+kira*





      明日は〜  大好きな金曜日だよっ星







                     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

           今日も元気だったルキちゃん

    ポチっとしてもらえるとうれしいでーすWハート







 







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ