ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

素敵なプレゼント。

[03/12 22:37]

昨日ホットドッグを選んだアイン君。
あのあと、なかなか離さなかったの。


いい顔してるわね〜。
ずっと鳴らし続けてくれたおかげで、ママちゃん耳痛いわ(笑)


さて、昨日我が家に素敵なものが届きました。


アイン君用のジャージです。
まめママさんが作ってくれた手作りの一品。
これはパパちゃんが買ってくれました。
早速アイン君に着ていただきましょう。




とってもお似合いですわよ、アイン君。
ちゃんと名札とゼッケン付きの本格派。
この春大活躍の予定です。


まめママさん、ありがとうございました〜わーい
まめママさんのブログはこちらです。
http://mametarousyouten.blog64.fc2.com/
新作も出ちゃうかも音符



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ