ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴犬チャチャ


チャチャ

おしり〜!!

[03/12 21:35]

      (*^・ェ・)ノおひさ!でございます〜目がハート

こないだ私がチャチャのおしりがモコモコになりすぎてたので
カットしてみたら見るも無残な散切りカットになってしまって
どうにも収集が付かなくなってしまった失敗

お散歩に行ってもきっと皆口には出さなくても
あらこの子どうしたのかしら?このおしりは!!
きっと思われていた事だろうなと・・・・。

シャンプー出したときに綺麗に揃えてもらいました。
散切り状態の写真撮り忘れてしまったわぁ・・・。
こんな綺麗になりました
嬉しい


    ラブリーなチャチャ


散歩途中のある会社。
なんの会社かは良くわかりませんが・・。
      
      こんな光景が


昨日は3個あったけど、今日は2個に・・。
これってもらって何に使うんだろう
!?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ