ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

Bigプーちゃんに会いに・・・・

[03/12 18:13]

先週末は、石川県に行ってきました。

目的は2つ。そのうちのひとつが、BIGプーに会う事!でした。

mixiで知り合った彼が飼っているワンコです。プーの他に3匹も飼ってました!(独身なのに)

顔はプードルらしくかわいい〜お顔。



がしかし・・・・・

その大きさといったらすごい!!

見た瞬間は、大笑いしてしまいました〜うっしっし

まずはLocoと並んでみましょ〜



わかりずらいね。

では、顔を並べてみましょ〜


ふふふ・・・・

なんとなく、この違いが分かってきますよね。

ちなみにLocoも大きい子。現在6.7キロもあります。

私が抱っこしてみました。。。。

お、重い・・・・・







私は人よりも大きい体をしています。(まあ、デブってことですが)

そんな私が抱いても、この大きさなの。

笑っちゃうでしょ〜〜〜。

このプーちゃん、エイプ君はなんと!

10キロだそうです〜〜〜〜。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ