ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

オークションの裏側・・・・( ´・ω・)y━━━~~~

[03/11 22:07]


       ★彡(∞◆′v`)ノ‥‥‥[コ][ン][バ][ン][ワ]‥‥‥☆彡


        ちょっとオークションの出品者の方に付いてお話させて下さい



以前ご紹介した方ハート
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/darlinlovelove_love




とてもリーズナブルなお値段お金で 我が子に優しい仕立て嬉しいをしてらっしゃいます
みなさんが喜んで下さればそれで良い!!と云う考え方なの




縁有って2ワンがモデルを務めさせて頂いてる方ハート
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/myumyu_1019




凄く可愛いらしい目がハートデザインで人気です
なかなか手に入らないのバッド




とにかくデザインするのが大好きキラキラで新しいデザインのお洋服を出したくて仕方無い方








私がオークションにハマったのは
   ☆常にペアで着せられること
   ☆オーダーだからサイズがぴったりなこと
   ☆市販の物から考えたら半値?に近いこと

ただね〜常に落札出来るとは分からないし汗思うお値段以上に成ることも有るし汗

欲しくても手に入る!!とは限らないのよね泣く

落札しないで手に入る方法が無いか?なんて考えたり
何でペアで作ってくれないの?なんて文句言ってみたり

オークションて融通が効かないむかっ
   冷たい出品者だな〜なんて思う事も多々有るのよね

我が儘言うと...生地が無い。頑張って落札して。次に期待してね。
言われた時は(怒)ヽ(メ -ω-)y───┛~~~~~
ルールなんだから本当は当たり前なのにね汗


でもね。落札したお洋服を着せた写真をお送りするととっても喜んで下さるの拍手
自分の作った服をどんな犬が着てくれるのか?
出品者には分からないからね



大方の出品者さんはワン子を飼ってらっしゃるから
【我が子に着せたい】親の気持ちは手に取るように分かってらっしゃるひらめき

それでも 入札者.落札者に断らなければ成らないって辛いバッドと思う 






自動延長って有るでしょ!? 設定は出品者がするんだけどね
   私だけかな〜無知だったから汗

終了時間なのに何回も何回も延長されて嫌に成っちゃうがくー
   ☆最低落札価格に達してないの?
   ☆儲け主義なの?
   ☆馬鹿にしてるの?
腹立てながら色んなこと考えちゃう!!

2枚も3枚も狙ってる時は順番も変わって来て分け分からなく成っちゃうし怒り


オークションの勝負って1分前って感じじゃない!?

これが結構落とし穴なのよバッド
私。本当に頭に来て出品者さんに詰め寄ったの
『自動延長ってヒドイわよむかっ』って

そしたら 出品者さんが意図してしてる訳じゃなくて
終了5分前に誰かが入札するとシステムで自然に延長を繰り返す
んですって!!

★YΣ(O∀oノ★)ノ ショック 知らなかったわ〜
出品者さん責めてスマン━d(>ω<●)━デス!!






         入札者.落札者の気持ちが分かっていても 商売は商売お金
  高額で入札すれば手に入るのは分かっていても お安いに越したこと無いと思う心割れるハート(静)

       双方の思惑がオークションを難しくも楽しくもするのかもね!?











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ