ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜お騒がせダックス隊〜


リボン
愉快なリボン一家

面会に行ってきました(>_<) もしかしてミミも……??

[03/11 20:41]

コメントのお返事遅くなってスミマセンm(_ _)m


今日もまた面会に行ってきました。2人とも元気でした(*^_^*)
ガブは点滴もとれていて、食欲もあってゴハンも食べて下痢も嘔吐もなかったそうです。金曜日か土曜日には帰れるそうです♪
ナナは昨日から絶食で今日も絶食だそうです。でも、とても元気はよくてナナも下痢も嘔吐もなかったそうです。ナナはまだいつ退院できるかわかりません。サークルは別々ですが、ガブと同じ部屋だそうなのできっと心強いと思います。


ミミですが、一昨日の朝に食べたベッドの綿を今朝、ゴハンと一緒に吐き出しました。さっきもまた吐いて、まだ綿とゴハンが出てきました。
どうしたらいいか…動物病院に電話しました。

今日3分の1ゴハンをあげて、具合が悪かったら明日連れてきて下さい

と言われました。



もしかして、ミミも…………?????

今日これから様子を見て、、、、あっ、また吐きました(>_<)

いったいどうなっているんだろう。。。。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ