ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

感謝感激。

[03/11 14:56]

今回のこの企画、たくさんのご参加ありがとうございました。
正直、応募が一切なかったらとドキドキしていたりして。
応募を締め切った昨日はママちゃんの誕生日。


パパちゃんの両親からケーキをいただきました。
こんな事してもらったのは何年ぶりだろう・・・
ある事が原因で不仲だったママちゃんの両親。
両親がそろう事なんかめったになくて、
むしろそろったら喧嘩になるかもしれないので自室に避難したりしてたなぁ。
血はつながってなくても、しっかりかわいがってもらってると実感した昨日。
みなさんにも、パパちゃんの両親にも感謝感激な1日になりました。


いや、違うから。
これはママちゃんのだからね。


日付は変わって本日。
アイン君にはこれからおもちゃを選ぶという重大な任務があるからね。


このあとアイン君はおならをかましました。
いい音で3連発(笑)
ママちゃん、ホントに不安になってきた・・・
結果は本日夜10時頃アップします。
アイン君、ほれ、準備してね。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ