ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

今日はおやすみぃ♪

[03/11 11:52]


今日は仕事おやすみしちゃいましたグッド

なんで!?かって!?

『仕事がない!!んです。
毎年年明け1月〜3月まではめちゃめちゃ忙しくて毎晩10時頃まで
頑張っていたのに今年は全然仕事がないんです泣く

忙しいのも大変だけど暇なのはもっとイヤ!!
会社に行っても終業のチャイムを待つばかりですぅ。

しかも来月から週休3日制になるという噂が・・・汗
このままの状態が続くならそうなってもいいけどお給料が減るのはイタイですね!!


さてさて私の暗い話は置いておいて先日またちょっとした
ハプニングがあったのでお話したいと思いますわーい

狭いリビングをりくとかる〜く追いかけっこをしていたら・・・


りくのたいせつなしっぽの飾り毛が椅子の脚(○でかっこった部分です)に
挟まってしまいふたり!?でパニックに陥ってしまったんです。

焦る私汗動けなくなり固まるりく汗汗
たぶん凄く短い時間だったと思いますが私はその短い時間でいろんなことを考えました。
『最悪の場合この飾り毛、切らなきゃダメだなぁ泣くなんてことも。

まあ無事に取れて良かったですわーい
落ち着いて考えれば簡単なことだったんですけどねっ!!


『ぼく、とってもびっくりしました!!


最後はまたまたりくの変顔ですうっしっし

今日も風が強くて寒いね〜泣くおこたに入ってまったり中眠い
昼間は寝ている事が多い、りくちゃんです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ