ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

伊豆シャボテン公園

[03/11 10:47]

朝起きると、あいにくの雨・・・・・しかも、どしゃ降り!

Locoとの砂浜散歩はできませんでした。。。。

ちょうど前の日の土曜日に、志村動物園で取り上げていて、犬も一緒に入れる。

ということだったので伊豆シャボテン公園に行ってみました。

色々な動物が放し飼いになっているようです。

この木。沢山の鳥がとまっているように見えるけど。。。。


実は・・・・リスザル。


Locoも初めて見る動物に興味津々です!





こーゆうときも偉いのは、絶対に吠えたりうなったりしません。いい子です。



こんなのがあったので、Locoで写真を撮ってみました。





矢印のところにいるんだけど、真っ黒で全然わからないね〜〜。

ってことで、修正〜〜〜





これで顔が見えます(笑)

中々楽しいところでしたが、なにせ入場料が高い!!!

一人1800円。駐車場代が500円。

まあ、いっぱい動物がいたから、餌代になるんだと思うんだけどね・・・・

高いよね〜〜。

伊豆シャボテン公園(なぜ、サボテンじゃなくて、シャボテンなんだぁ〜〜?)
http://www.shaboten.co.jp/

その他の記事は・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/ikumi_san/58089993.html


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ