ログイン

ドッグストリート : ブログ

ジョン、エル、ニャー男の日々


ジョン
奇跡の母子犬を見て

伏せ、待ての特訓中

[03/11 10:10]

ベルは四ヶ月でお座り、待てを完璧に覚えました。
現在、五ヶ月、伏せ、待てを訓練中です。
 ほぼ80パーセントできるようになりました。
  
          

ジョンがお手本を見せます

 
          

 福岡県は新たな飼い主を募ったりする「動物新飼い主探し事業」にも乗り出す。西日本新聞3/11


 県保健衛生課は「転居やたくさん生まれたことを理由に、簡単に保健所に持ち込む人が多い。ペットの命を奪うことにもなるし、飼育する自覚を持ってほしい」と呼び掛けている。

 ワン、ニヤーを捨てたり、持ち込んだり、虐待したら絶対に許さないぞー・・・

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/82335 


『第二のこげんたちゃんを作らないために』署名] = よろしく
http://www.shomei.tv/project-142.html
猫のこげんたちゃん] =     
http://www.h2.dion.ne.jp/~guripon/flash.kogenta.htm



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ