ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

パパの悪戯 ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

[03/10 21:58]


             ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪


    今日の日中は春近しキラキラと思える陽気晴れでしたね

    ムーンの肩.腰も暖かく成ると大分調子良いみたいです拍手
    これからは少し楽に成るかしら!?



  パパさん。朝から2犬にまた悪戯バッド


 うさぎの耳ですリボン

  『ママ〜蜂の子2匹!ここでブンブンうるさいようっしっし

  『蜂じゃなくて兎だってばむかっ何回言ったらわかるの!?』


。゜(*`3´)ブゥ゜。

  『はぁ〜またやられたよ。だからフードの洋服はャダ((o(;□;`)o))ャダ 』

  『パパって本当に大人げ無いわよね怒り




  お天気も良いしムーンの腰も調子良さそうだから土手にでも行こう車
    玄関で待せてる間も不機嫌な2犬
    パパの悪戯のせいだわンモォー!! o(*≧д≦)o″))




  オヒサ(*^ω^σ)σイェーイ・…━★気持ち良いね〜ピース
    ムーンの腰の様子看ながら今日はノーリードはお預け〜 
    また命を掛けた掘り掘りするからね汗


 p(´⌒`。Q)グスン

  『掘り掘りしたいな〜泣く


・。・。(ノωQ*泣)。・。・

  『これじゃ鳥さん追い掛けられないじゃないがくー






         ちょっとちょっとだけノーリードにしたけど
 掘り掘りは駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下 ━禁止━拒否━駄目

       おうちに帰って来てもムーンはぴょこたんしませんでしたグッド

         痛み止めが効いて嬉しい炎症も治まって一安心わーい
   このまま寒さも和らいでくれると良いけど。。。母の切なる願いです









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ