ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

☆プレゼント探し☆

[03/10 19:48]

日曜日はラテのプレゼント探しと消耗品の補充のため、

ホームセンターへ。
車Э Э Э

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:, :,:,

まずは、いつものように2パグをカートに乗せて・・・

必要な物を後に詰め込んでいく。



そして、ラテのプレゼントを物色。

しかし、この日も気に入った物は無かった・・・。がくー

そもそも、プレゼントを何にするか決まってないんだよね。汗

たぶん・・・ラテの誕生日に間に合わない気がする・・・。


帰りはお店の周りを散歩。



ここ数日、気温が高くて道路は雪解けでぐちゃぐちゃ。

でも、ここならアスファルトが乾いていて歩きやすい!!わーい

れもんは軽快に走ってました!!



れもんは11月に我が家に来たから・・・

こんなポカポカした中で散歩するのは初めてなんだよね。嬉しい

ラテはマイペースでトコトコ歩く。



この服は・・・ちょっぴり暑かったかも。汗

そろそろ衣替えかな!?


先週、ママの実家になちゅが遊びに来ていました。



どアップのなちゅハート

この日のなちゅ、かわいい服着てたんだけど・・・



どう見ても「ET」・・・。汗

自転車のカゴに乗せたら空飛べるかも!?うっしっし


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ