ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

一周忌裏話

[03/10 14:55]

2月25日。
にゃーちゃんの一周忌に実家へ行った時のこと。

家の中に入り、内職中のジイジの背中ににゃーちゃんの毛が一本刺さってるのを見つけた。
バアバに「ここ!ここ!」と指差して教えると、今朝も弟の黒い上着に刺さっていたし、自分の割烹着にも刺さっていたと言う。
一年が来たから思い出してくれってことかなあ、とバアバが静かに言った。

ハタと我が子を見ると、それぞれ背中ににゃーちゃんの毛が一本ずつ刺さっていた。
私の背中にもあるかな?と思ったけど確かめなかった。



写真はうち辺の地域限定の郵便局の商品で、ただ今製作中のフォトブックです。
ゲラ刷りが上がってきたので確認中。
これでゴー!出すと10日後には出来上がりです。
楽しみです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ