ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキちゃん大好きなとこでっ♪

[03/09 23:16]


            月曜日がはじまったよーきらきら!!



     眠かったけどっ  今日も元気に起きたよっ♪



              お天気はくもりくもり・・・


       晴れる日楽しみに 毎日起きよーっとニコニコ




        これっ  昨日のことなんだけどねっ


       ルキちゃん 大好きなとこに いったよっためいき



 

       ルキちゃん   すーぐわかっちゃうのっ星



          ガソリンスタンドにきたよっcar*


            ほぉんと うれしそうd.heart*


ここ入る前まで ママのあんよの上でねんねしてたのにねっにこにこ




   

      お兄さんが来るのも ちゃんとチェックきらきら!!


  
        ほぉんと うれしそうなルキちゃんはぁとラヴ


 
          スタンドはだ〜いすきなとこっ


              お兄さんもねっ


             少しするとねっ・・・



  

     次はこっちにくるって 知ってるんだよねっ♪





    窓をふいてくれるお兄さんを  見てるルキちゃん



 
              見てたらねっ




    

   下から見てるだけでは 物足りなかった様子でっあせ2



         たっちしてっ 見てたよっミュージック


      

     こぉんな近くで見られちゃった おにいさん


          どんな気持ちだったかなっ?

     

       でもっ ニッコニコしてくれたよねっにっこり


   
         スタンドでのほんの数分の時間


 
  このときは ママの声も聞こえないほどのルキちゃんん〜・・・






   

        予想しない おにいさんの行動にっぷんぷん



       ルキちゃん  ちょっぴり びっくり顔っy’s



     
   たまには こういうこともあるんだよー


    

     

       ルキちゃん 1つお勉強になったかなっ





      スタンドに来た時のルキちゃん見てるとねっd.heart*




こんな些細なことで こんなにもうれしそうにできるルキちゃんって



        ほぉんと 幸せなコねd.heart*っ  って思うの





           ママも ルキちゃん見習って




    些細なことでも 感じる心 もっていよーって思うよっ




              それがきっと・・・・




   ニコニコ顔していられる 秘訣かもしれないもんねーきらきら!!





    笑顔は 幸せ運んでくれる 大切なものだもんねっWハート




       ルキちゃん  教えてくれてありがとねー





  この日も 1つ ルキちゃんに教えてもらうママでしたっニコニコありがと






                            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

        
       スタンドが好きなの? お兄さんが好きなの?
               どっちかな?
   ポチっとしてもらえるとルキちゃん教えてくれるかもー♪

  





 




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ