ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

復活記念企画締め切り迫る。

[03/09 22:33]

先日から応募していただいているこの企画。
たくさんの応募ありがとうございます。
いよいよ締め切りが明日の正午となりました。
今までの集計ですが、

1番ホットドッグ→ルキママさん・七宝ママさん・けんたママさん・人和ママさん・
ななママさん・万里ママさん・サンデーママさん・ダブルママさん・はな☆ママさん。

2番にゃんにゃん→ガッチャン・のりまきさん・あとみんさん・RAM母さん・
ルイママさん・りくのっこさん・ユウスイッチさん。

3番コング→コロママさん。

4番ロープ→コウママさん・ケイコさん・はっちゃん。

一体アイン君はどれを最初に選ぶのでしょうか??
アイン君優柔不断だから、しばらく悩みそうな気がする(笑)
明日の正午が締め切りなので、まだまだ応募は間に合います。



アイン君はしっかりおもちゃを選んでね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ