ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

キレイサッパリ!

[03/09 17:06]

春だぁ〜♪ということで、かなり久しぶりにくりんをカットに出しました。

我が家がカットを頼んでいるのは、目の前のお宅。
奥さんがトリマーで、看板は出してないけど口コミで自宅カットしてるんです(*^m^*)v

中型犬でくりんみたいに髪が長いとショップに出したら万単位で取る所があるけど、お友達価格ということで安くカットしてもらっています♪

日曜日の朝に彼女がくりんを迎えに来たら、何かを察知したらしく呼んでも出てきやしない
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

おやつに釣られて確保(笑)

2時間後、エクステンションもサービスで付けてもらってツルツル&ピカピカヘアーで帰って来ました♪

頭の上なんて鳥の巣ヘアから大変身でしょ(笑)

何回見てもカットしたてのツルピカ頭は笑えるわo(≧∀≦)o

ナデ心地も『ツルン☆』として気持ちいいんです〜(*>∀<*)

必要以上にナデナデしちゃったわ(*^m^*)v


さてさて、くりんママはショックなことが…。
町の健康診断に行ったのですが、脂肪率を見て言葉が出ない☆

診断結果……『軽く肥満』
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

肥満ってことは体脂肪率30%を超してるってことなんですわ。
ビックリでしょ(笑)

そりゃ最近お腹周りにお肉が付いてズボンに乗ってるのは分かってましたょヾ(-ε-;)

職場のラーメンを替え玉してるからヤバいなって思ってたわょ((( ̄∀ ̄;
でも、この食欲は止められないのぉぉぉ(ToT)

さくらママとレン&サラママに『くりんママは会うたびに顔が違う』って言われたけど、それは会うたびに太ったからなんだよ〜ん(笑)

薄着になる前に、このタヌキ腹もキレイにサッパリするぞ〜(*≧Д≦)ノ゙


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ