ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

ひなたぼっこ

[03/09 12:40]

土曜日から またパパさんは仕事で東京へ。。
なので ママ達は じぃじんちへ車

土曜日も日曜日もとっても良い天気でポッカポカ晴れ

お庭に出てみたら とっても気持ち良さそうに


お昼寝眠い

ハッピーも お庭で遊ぶよ〜って出てきたら



りきが


起きてきて



二人で ごあいさつわーい

この後 マテ→おいで の練習をする りき犬
前に教えてから だいぶ経ったから忘れてるかな?って思ったけど
ちゃ〜んと覚えてたよ拍手


  *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

先月末に 待望の 『南側ベランダ』ができましたピース



屋根の上に乗せるだけなので 一日でできたんだよ!!

これでハッピーも ひなたぼっこ い〜っぱいできるね晴れ

って今日は曇りだから 日が当たらないけど
普通より高い位置で奥まってる ベランダだから
晴れたら 朝一番から 日が沈むまで 日が当たってるのよ音符

お洗濯や布団を干しに行く時は ハッピーも一緒に行くんだよ(^−^)
お洗濯は〜?って言うと 階段を1段登って
ママがしゃがむの待ってるのわーい
しゃがんだら お膝に乗って 抱っこでベランダに行くんだよ!!


洗濯物を先に置きに行って ハッピーを呼びに行くので
階段を何度も 上り下りのママ。。。
痩せれるかしらぁ(≧▽≦) 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ