ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

ぽっかぽか♪

[03/09 12:37]


今日は朝からお天気晴れで抜群のお散歩日和でした音符

銀牙もポカポカ陽気でウキウキで楽しそうでした嬉しい

何時もの田んぼ道をグルッと一回りして途中でゴールデンの

次郎くんと会ってひとしきりガウガウ遊びをしてもらい、

オジサンからオヤツをもらいゴキゲンさんでしたわーい








お散歩の帰り道にタロくんのお家の前を通ったら、

タロくんもお天気晴れだったのでお外で日向ぼっこ中でしたウィンク




銀牙とタロくんがお互いにアウアウ言いながら挨拶をしていたら

飼い主さんが気付いてくれて、タロくんを連れて出てきてくれましたうっしっし


お互いにお尻の匂いを嗅ぎあってグルグル回ったりガウガウしたり、

立ち上がってチークダンスを踊るように抱き合ったりしながら、

遊んでいて2匹ともホントに楽しそうでしたウィンク






『今日は次郎くんとタロくんと遊べてたのしかったよ音符










昨日の晩御飯は手作り餃子を作りました!

姫麻呂ちゃんのブログでおかあかあさんの手作り餃子を

みてから無性に餃子が食べたくなって作りましたわーい

我が家も餃子は丸く焼きます。



ホントは餃子とビールの組み合わせが最高なんだろうけど

私はお酒が飲めないので、凍頂烏龍茶を片手に餃子を頂きました。










最後は銀牙の蔵出しブサイク写真をお楽しみあれ(笑)

カメラを構えると近寄ってきてレンズを覗きこんで来たところをパチリ!

偶然撮れたハナデカ犬がとても味があってお気に入りです拍手








にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ