ログイン

ドッグストリート : ブログ

ピンクッション


ルリ
ルリ&メルの日常生活★週に1日のハンドメイドの犬の洋服ショップ

指の怪我が・・悩み事・・新作★ルリの服

[03/09 01:04]



先週、コップで切った・・といいますか、小さくえぐれた右手の人差し指、明日病院でよくなってるといいな〜。
皮もないから煮えないって言われて、お肉が盛り上がるの待つしかないみたいなんですよね^^;
すごく不便です。。でも、まだ痛い・・


お風呂に入るのも、顔洗うのも、食事のしたくはコレをいいことに、ちょっとサボってました^^;  いや〜、血が止まらなくって、夜だったし救急で慌てて主人に連れて行ってもらいました。 明日、絆創膏取るのが恐いです。。


話変わりまして〜
最近といいますか・・
メルの困った悪い癖で悩んでいます。。

ピンポンがなると、2頭で吠えて、インターホンの声がまったく聞こえないのもあるのですが、我が家はリビングが2階で、誰か来て私が舌に降りようとするとメルが服に噛み付いてすごいんです。。すでに3着ダメになりました。(引っ越して半年です。。)
始めはそうでもなかったのですが、ジーパンやレギンスにも噛み付くので、足までアザだらけ、いくら怒ってもおやつで釣ってもダメなんです・・

同じ経験でこうやって治したよって方いましたら教えて欲しいです。。

着る服がなくなる・・・(/_;)



画像はルりの旅行用の服です〜♪

最後の残った生地で作りました。綿レースのペチコートを重ねました。少しバルーンぽく膨らんでいます。(旅行は5月末ですけどね^^;)








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ