ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキが教えてくれるたくさんのことっ☆

[03/09 00:24]

     

        今日は ちょっぴりお天気悪くって


      雨がふったり やんだりの1日だったよねっumbrella*




    でもっ  ルキちゃん  今日も元気におはようさんミュージック



    って ほんとは起きたのはお昼頃なんだけどねっあせ2




      今日は 大好きなお風呂の日だったよーbath*




  ねーっ   ママもルキちゃんとのお風呂だーいスキっd.heart*





       

        ヒーターの前で自分で乾かして・・・



          自慢げなお顔のルキちゃん



         うん   うん  いいコちゃんねー


       
              こういったらねっ


    本当にエッヘン顔のルキちゃんになってたよっ星






       

      うん  ここまで 上手に乾かしたのねっ




     このあとは ドライヤーで乾かしてあげたよっ




 お風呂にはいって すっかり気持ちよくなったルキちゃん




    

    とっても 気持ち良さそうに ねんねしちゃったーzzz




      このうちに ママ おうちのことやっちゃおー



      こうしてねっ   アイロンかけたりしてるうちにっ



          ねんねしてたと思ったルキちゃん




    

       あらら?  どこにいるかと思えばルキちゃん



             今度は 遊ぶのねっ♪




            もっちろん  いいよっニコニコ




       

       うん   うん  リスちゃんとねっ



   じゃ  ママ もうちょっと やることやっちゃうねっ




        でもっ・・・・  リスちゃんは・・・・




 この前遊んだとき  何かルキちゃんにされちゃったのかなっ?




      このあとは  ルキちゃんペースでっあせ2


      リスちゃんと  仲良く遊んでたよねっハート




このあと お散歩かたがたいった 薬局でのことなんだけどねっ



          お客様の一人のおばさまに

    

  『ママそっくりのコねー』 ってルキちゃん 言われちゃたっ



         『よくいわれるんですよっ・・・』



     確かに お友達とかにも言われたことが・・・




     ママ ルキちゃん産んだママじゃないけどっ



        一緒にいると 似てくるのかな?



           こういってもらえると 


  うれしいような  くすぐったいような気持ちになっちゃうおんぷ







   お散歩いったり  ちょっぴり お買いものいったり・・・



  ほぉんと 普通の時間が流れるっていうのを感じれる休日



     時間がゆっくり感じれるのって 本当に幸せd.heart*



心が何かをちゃんと感じて うるうるとする感覚味わえたよっキラキラ



    これも きっとルキちゃんが教えてくれたことっ



      そんな気がしてならない 一日でしたっにこにこ



      明日から また1週間がはじまるねっきらきら!!



      この気持ちのまま  またがんばるよっ♪





            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ルキちゃんにいつもたくさんのこと教えてもらってるよっ

        今日はありがとの気持ちに

  お友達にもらったサクランボさんつけてあげたよっ

        うれしそーなルキちゃんに

    ポチっとしてもらえるとうれしいでーすミュージック

  







 



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ