ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリちゃぴ日記♪


サリィ
おさぁ〜り ちゃぴだい《おすわり〜ちょうだい(^ε^)》

ますますパワーアップ(^(◎)^)

[03/08 21:32]

気がつけば‥ 3月も もう 8日



福岡は すっかり 春めいて


レノルビも はや生後 2ヶ月



寝てるとき 食べてるとき 甘えてるとき以外は


いつもせわしなく動いてます (-^〇^-)





レノルビ お座りが できるように なりました



待て ! も ちょっとだけならね (^w^)





お父ちゃんが 寝て…



毎晩 10時過ぎると




サリちゃぴ家 嵐が 吹き荒れます Σ(=д= )〃




2対2 3対1 入れ替わり立ち替わり




なぜだかいちばん スィッチがはいるのが さぁちゃん




見向きもしなくなってた おもちゃを みんなから奪い


くわえて暴走 … ( ̄・・ ̄)



でも



最後は ちゃぴ レノルビに のしかかられ 降参 (^。^;)




あれ?



もしや?




サリちゃぴ山のボス 交代かしら?




4ワンみんな すこぶる元気です♪





先月末 久しぶりに メニュエルがでて



ブログお休みしてました




携帯 パソコンの画面みると


酔ったような 感じになるので



みんなのお部屋 覗いても



コメント残せなくて ごめんなさい (ノ△T)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (27)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ