ログイン

キャットアベニュー : ブログ

花ちゃん的日常



おてんば花ちゃんですぅ

キャットカフェのお友達

[03/08 21:10]


猫今日はお姉たまが行って来たキャットカフェのニャンズをあたちが紹介するよのさ(@-@;)

猫僕も手伝うで〜




じゃ、早速う




ラグドールのオリオンちゃん♂よのさ(@-@;)

大牙ちゃんみたいなふさふさの襟巻〜

次は・・・




なんだか大牙ちゃんに似てるけど、名前は・・・・えええっと・・・

ノルウェイジャンフォレストキャットのサスケちゃん♂よのさ(@-@;)

とっても大きかったってお姉たまが言ってたよのさ(@-@;)




めっちゃかわいいなぁ目がハート

・・・・・・って、花ちゃんに怒られるかも・・・・

MIX猫のつきみちゃん♀っていうらしいで

次は・・・



つぶらなお目目がキレイな〜目がハート

・・・・・って、また花ちゃんに怒られるかも・・・

MIX猫の琴ちゃん♀っていうらしいで

なんか花ちゃんぽい感じやなわーい




わ〜〜音符素敵な毛並みよのさ(@-@;)

美ニャン美ニャン猫

あたちのライバルう汗

メインクーンのボニーちゃん♀っていうよのさ(@-@;)

この子もふさふさなところが大牙ちゃんに似てるよのさ(@-@;)






お姉たまは懲りずにまたキャットカフェに行くって言ってたよのさ(@-@;)

なーんかちょっとぉ

気になるけどぉ

お土産かって来てくれるならぁ

許してあげるよーのさ☆





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ