ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

今度は伊豆高原♪〜その3〜

[03/08 20:57]

また日が空いてしまいましたが、完結編です(>_<)ノ


ちびちゃん、人生初のジャグジーです♪ブクブクがえらく気に入ったみたい(*^_^*)

日曜日はあいにくの雨でした。降るなんて言ってたっけ?

城ヶ崎が近かったので、何年か振りにつり橋を渡ろうと思ってたのに、また次回〜と諦めました(´`)

伊豆高原駅から続く何千本の桜並木は時期になると、とても綺麗なようです。また桜の咲く頃に見に来たいなぁ(*^_^*)

パパはどこかにもう一泊したかったみたいですが、私はピーちゃんが待ってるから早く帰りたーい(>_<)

出発してパパの運転に任せて乗っていると沼津港に到着 \(・_・;)/=3=3

ここは何度来ても、いつもスゴい人でご飯を食べたことないの〜(T_T)

沼津に着いた頃にはお天気も回復していたので、今回も色んなお店を回ってみたけど、やっぱりどこも並んでいたのでやめました。

お魚…そんなに安くないよね?だったら、松原商店街の方が安い!

何も食べず、何も買わず、何しに来たんだかヽ(^o^;)

それから近くの千本松へ…
写真5枚目は今年。

6枚目は昨年のものです。
晴れていれば、こんなに綺麗な富士山が見えたのに今回は残念〜〜!

たくさん遊んで帰りは一般道をノロノロと走って帰りました。

途中で沼津港にもあった、回転寿司のチェーン店を発見♪

入り口付近の椅子に座って待っていると、一人のお客さんが出てきて『あ、コートは…?』と、また戻って行ったけど。。。

帽子、セーター、パンツと全身紫色!おばさんだと思ったら、声が男…

(οдО;)!!こんなところで!華道家の假屋崎省吾さんが出てきました〜

ミーハーな私は何だか得した気分(^o^;)

その後、どこかに寄ったわけでもないのに、家に着いた頃は夜になってた〜。。。(o__)oZzz。。。

次の日に、宿泊先のHPと確認メールを見てみると、こんなサービスあったかな(-ω-)?って思ったのと、ワンコの食事が予約されていなかったのとで、もう行く事はないと思います(^〜^;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ