ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わんぱくにゃんこ


まろ
☆わんぱくにゃんこ“まろ”と、我が家のマイペースな生活の日記☆

暖かいニャ

[03/08 16:22]

暖かくて気持ちいい日になりました。朝は雨が降りそうな曇りだったのに…
山から黄色い杉花粉が飛ぶのが見えますふらふら

夫が花粉症気味なので洗濯物は部屋干し。外でカラッと乾かしたいです。




まろもお外が気になるようです。

猫お外に出たいニャ〜

と母が帰ったら玄関で待ち伏せしていたので、抱っこで
出ました。



でも車や足音が怖くてすぐにお家に引っ込んじゃいました。


昨日のニャンコのこと、仕事に行く途中に様子を見に行こうと思います。
出会ったところの近所に職場の人が住んでいるので見たことないか聞いて見ます。その人も捨て猫を保護して飼っているので何かわかるかもしれません。

おやつ持参で会いに行きますわーい



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ