ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぴーちょん


ぴこ
いつも、元気いっぱい!

元気です

[03/08 16:21]





  おひさしぶりです。
 
 ぴーちょんも二歳になり、ますます元気です。犬
  
  最近はゲージにジャンプしてのぼれるようになり、くつろいだり、ピース
 窓からとなりのおうちや外を覗いたり汗してます。

  この間、あいかわらず食欲旺盛で・・・・・心配しました。
 車でよくおでかけするのですが後ろのシートに焼き芋2本置いてお買い物して
 もどったら シートの下を移動して食べてしまいました。
 もうおなかぱんぱんで、おもくて
 次の朝のうんちがふらふら四回普段の5倍以上でした。

 もう車のなかには食べ物おけないですね。リードもつけないといけないかな?
 






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ